NHK朝ドラについて思うこと

NHK朝ドラについて思うこと

NHK朝ドラ「あまちゃん」が終わってしまい、ちょっと寂しい今日この頃。
とりあえず、朝ドラはなんでも見るようにしているので、新しい「ごちそうさん」も見ています。

 

主演の杏さんも、すごく大きい女性ですが、西門さん役の俳優さんも、
ものすごく長身でびっくりです。
ドラマのストーリーは、すごく面白いって感じでもないかな。
これから面白くなることに期待を込めて、毎日見ています。

 

最近は、ストーリーよりも、西門さんがかっこいいなあと思って見ていると
言った方がいいかもしれません。
久々に、素敵な俳優さんが出てきたなと思います。
彼は、モデルもやっていたそうですが、西門さんの役柄は垢ぬけない役なので、
いまいちピンときません。

モデルをやっている姿も是非見たいですね。目がハートになっちゃいます。
それにしても、「ごちそうさん」のストーリーがイマイチなんですよね。
「純と愛」もそうだったけど、
なんだか前後のツジツマが合ってないように感じる部分が多いんですよ。
それに比べると、やっぱりクドカンはすごいなあと思います。
くだらない場面も、全部が必要なエピソードになっていました。
「ごちそうさん」は、まだまだ先が長いです。この先、見続けていけるのだろうかとちょっと心配。
西門さんの素敵さが、頼みの綱かもしれません。